2009年02月08日

モンステラ

天気が良かったので、子供たちをつれて買い物に出かけた。

ちょっと遠出・・・

といっても、船橋ららぽーと。

最近は買い物といったら、すっかり、近所で済ます。
出かけても幕張までであるが、昨日はちょっと遠出。

ほとんど、買い物は幕張近辺で済んでしまうので、独身のころは
よく都内まで出かけたが、ここ数年はめっきり出かけない。

よっぽど、こだわらない限り、幕張のショッピングモールとか
ららぽーとで買い物は十分楽しめる。

結局、眠さ寒さに負け、海は断念。

年末の痔になってからすっかり、体を動かすことがおっくうになってしまった。

海はもう少し暖かくなってからにしようかな。
気持ちは若いつもりでも、体はすっかり中年、体は正直である。

百貨店の売上げは、この不景気ですっかり落ち込んでいるようだが、
ららぽーとは相変わらずの混雑。

まだ、年明けのバーゲンをしているお店が多い。

ららぽーともIKEYAもそうだが、県外から来られる方が結構多い。
車のナンバープレートを見ても、遠方からも来られる。

車で来れて、食事もできてドライブがてらくるにはちょうど良い距離なのだろう。

自分も、横浜のレンガ倉庫とか、シーパラダイス近くのアウトレットモールは良くいくので、その気持ちは良く分る。

普段とはちょっと違う景色を見たくなるものである。

何か買うことを決めて出かけることはあまりなくて、なんとなしに
ウィンドウショッピングをしているのが、楽しい。

写真はIKEYAで目に付いておもわず買ってしまった。
モンステラ。白の鉢もIKEYAで購入、あわせて3千円弱だったかな。
下の白い台は、ニトリで999円!!

さすが安い!!

green_1.jpg

リーズナブルにリビングのいいアクセントになった。

僕のリビングジャングル化計画も少しずつ、無理せず。

gree_2.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログランキングのご協力をお願いします。m(. .)m
banner_03.gif人気ブログランキングへ

自由テキスト
posted by わたぶ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

